SSブログ

アキのニュース速報

私のアンテナ事務局です。

 

あきらめかけていたギターを大人の雰囲気でカッコよくオシャレに弾けるようになるギター上達法 大野元毅 これって怪しいの?購入レビュー [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

2chとかでも評判になっている大野元毅さんの
あきらめかけていたギターを大人の雰囲気でカッコよくオシャレに弾けるようになるギター上達法」が
ネット通販で売れているらしいね。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

30日間で憧れのギターを弾き語れるまでの練習法

短期間で、どんなコードの曲でも
弾けるようになる効率的なギター上達法っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

⇒買ってみた レビューを確認してみる

DVDの映像が手元のアップと分かりやすい解説で、
練習でき、ギター経験なくてもわかるような内容から
徐々に高度な内容にステップアップしていくので
達成感を感じられたなんて体験者の声もあるんだとか。

思い切ってやってみようかな。

大野元毅のあきらめかけていたギターを大人の雰囲気でカッコよくオシャレに弾けるようになるギター上達法

もう少し考えてみる。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。