SSブログ

アキのニュース速報

私のアンテナ事務局です。

 

川島裕二 ビッグデータFX トレーディングアカデミーのデメリット 購入して失敗? [FX 手法 検証 レビュー]

川島裕二さんの「ビッグデータFX トレーディングアカデミー」が
マスコミで話題だね。

30分間の準備は「分析ツール」への丸投げで完了。
トレードは完全にほったらかしの完全自動化も可能。
もう、チャートなど信用してはいけない、
信用すべき5,000万件のデータと統計学を使ったFX手法って言っているけど、
誰でも効果があるとは限らないんじゃないかな?

⇒こんな体験談もあるし、どうなの?

「相場経験」「投資の知識」「経済の知識」は一切必要なく、
5万円という少額から開始することが可能で、
なおかつ、リスクが極端に限定されている手法に
なっているのは確かに従来のトレードに対する
固定概念を根底から覆すような感じですね。

詐欺かと思ったけれど、そうではないんだね。

やってみようかな?

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。