SSブログ

アキのニュース速報

私のアンテナ事務局です。

 

人見浩 3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」 2chスレでの評価 ダメ? [趣味 暮らし 体験談 レビュー]

人見浩さんの3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」
実践した人の間で結構評判いいって聞くよ。

特許出願もされている栽培方法の
『袋栽培』を使ったシンプルで
簡単に野菜を作ることが出来る
家庭菜園方法っていうし。

でも、誰がやっても同じ効果、ってことはないかもね。

⇒2chではどんな評判?口コミをチェック

野菜の作り方なんてやり方を覚えて
しまえば誰でも簡単に作れることが
分かりました。

ズボラな私でもベランダを土で汚さずに
水やりや雑草取りもほとんどほったらかしで
出来る画期的な方法でした。

なんて、口コミ情報もあるんだって。

本当なら、試してみる価値はあるよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。