SSブログ

アキのニュース速報

私のアンテナ事務局です。

 

2つの収入源プロジェクトの検証レビューってヤラセ? 本当の体験談 [FX 手法 検証 レビュー]

佐々木悠介 立山晃一さんの「2つの収入源プロジェクト」は

月に1回5分のトレードのみで
20万円~100万円以上の継続安定収入が得られ
25ヶ月間、一度も負けずに"参加者全員"に
安定収入を生み出し続けた投資法っていうけれど、
怪しい感じがするよね。

でも、気になって、いろいろ調べています。

2chにもあるけど、Yahoo!知恵袋や教えてGooの
口コミはどうかな?

⇒気になる購入者の声・感想

2つの収入源プロジェクトの手法は、
ロスカットのルールが明確に決められており、
プラスになることだけではなく、
大きく負けないという安心感を得られたためにスタート。

ポジションを持った後は日経平均を眺める程度で、
今までの生活と何も変わらないとのこと。

資産運用により資産を雪だるま式に増やしながら、
猫を飼える家に引っ越したいと語ってくれました。

っていう口コミ情報もあるんだってさ。

これで本当に効果があるなら試したいよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。